2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩の効能

去年の12月にかいたもの。 - 余り気分が優れなかった。 明日間違いなく残業で終電近くまで帰れないことが解っている今、ただでさえ休み終わり日曜の夜の気分がいいわけがなかった(何より面倒臭いのは残業ではなくその残業の内容なのだが)。休みがあるだけま…

世界は外にも広がっている

※これは、俺の勝手な考えをつらつら述べただけの、言うなれば自分語りみたいなものだ。そういうのがだめだーという人は読まない方がいいかもしれない。 「世界」とは果たしてなんだろうか。 「世界」という言葉には色々な意味がある。だから、上の問いに対す…

まじなんもやる気でねえ息するのも面倒くさいって時にやるといいかもしれないこと

書きたいなぁ、と思うようなネタは沢山あるのだけどいざ書き始めようとすると全然書けない、という日々です。あと、書き途中だったSSのテキストファイルがどっかに失われました。一体あれどこいったんだろう。まじで困ってる。もう書ける自信がない。特に今…

Twitterで呟いた曲(2010.03-10)

時折twitterで聴いてる曲とか、お薦めしたい曲を呟いてんのだけど、検索利便性が余り良くないのでこっちに定期的に移植することにした。思ってたより曲数多くてすげえ時間かかったし疲れた。。。今後は二ヶ月毎位にやるつもり。 とりあえず一応ジャンルを、D…