はてな、はじめまして。

fc2で書いてたのだが、hatenaが気になりすぎて移行してみることにした。しばらくはfc2と同時に使ってみて、使いやすい方に絞ろうかなーと思っている。

はてなダイアリーの引用がちゃんとくくられる感じとか凄いいいなーって思ってた(凄いどうでもいいところだな)あとは、凄い文章を書く人が沢山いるから(Fc2はよくわかんなかった。というかそもそも探してない)。楽しく使えたらいいのだけど。

あと、どうでもいいはなしだけど、IDについて。

IDを取得するとき、「nemui」を逆にして「iumen」としたかったのだけど、なにをとち狂ったのか「iumem」としてしまった。メムイって一体何なのか。もはやこれはHNをメムイにしろという神の思し召しなのか。そうなのか神よ。

色々適当な人間だけど、こんなあたしをよろしくお願いしたい。

しかしキーワードの自動リンクがうまくいかん。